2012年8月8日水曜日

会員職場親睦ゴルフ大会を開催

8月4日当所会員事業所を対象に親睦ゴルフ大会を開催しました。
 当日は事業所単位や混成チーム、来賓チームを含めて13チーム52名が参加し個人、団体戦で
実力を競い合いました。
 午後からのスタートで少し風がありましたが絶好のコンディションであり、和気あいあいの中でのプレーでした。

成績は団体戦のみのご紹介です。
 
 優勝    ドリーム会B    (大原・竹川・廣岡・門馬)
 準優勝   美幌町役場B  (杉谷・井浦・部田・村田)
 第1位   美幌町役場A  (土谷・浅野・丸山・都築)
 第2位   怪盗ルパン  (若林・中村・森・後藤)
 第3位   三星・芙蓉JV (中川(寿)・中川(英)・南出・大川)

 表彰式は美幌経済センターに戻り午後6時頃から行い、席上でショートホールでのワンオンイベントをチャリテイーとして実施した益金を社会福祉協議会に寄付させていただきました。

 写真がなくて残念です、申し訳ありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿